午前中から動けた日♡(仕事復帰まであと2日!)

こんにちは、mikkoです♪

 

ただ今の時刻、13:40。

お昼を過ぎたばかりの時間ですが、今日は午前中のうちにやるべきことをスムーズに終わらすことができ、今は子どものお迎えまで思う存分ゆっくりしています。

 

お昼はひとりで回転すしにでも行っちゃおうかと思っていたのですが帰り道にひとつもなかったので大人しく帰宅して作ってみたかったパスタを作りました。

じゃじゃんっ

写真横にならない(TT)

かわいいものが大好きな私ですが、盛り付けというセンスは皆無です!笑

そして今日は洋風なんだか和風なんだかというメニュー!そんなの気にしません!気にしていられません!からあげクンまでいる!

 

作ってみたかったパスタというのは、愛してやまない山本ゆりさんのレンチン大葉パスタです。家にあるもので作れて簡単でおいしくて最高でした♡

山本ゆりさんのレシピってレンチンで作れるものが多くてだいすきです。

レンチンレシピだけの本も持ってますが、これも!?と思うメニューでもレンチンで作ってしまっていて天才としか言いようがありません。一生ついていきます。

 

ひとりでいると適当にカップ麺とかコンビニ飯で済ませてしまうことも多いですが、健康の面でも、美容の面でも、余裕があるときは自分のためだけだとしても自炊をしようと心掛けて慣らし保育期間中の間は過ごしています。復帰したらお弁当の予定ですが…準備できるか怖いです笑。なるべく頑張ろうと、気持ちだけはあります。あやしい…

 

仕事復帰まであと2日!明日で育休ラスト!

明日も自分なりに充実した一日にするぞー。

では、もう少ししたら夜ご飯の準備でもします。

 

See you!